夏休みオノフェスティバルの様子

【夏休みフットダーツイベント開催!】

『夏休みオノフェスティバル!』開催!

2020年8月14日(金)、真夏の太陽が照りつける中、元気なサッカー少年少女たちと一緒にフットダーツをしてきました!

今回ご協力をいただいたのは『川越フットサルリゾート』様です。代表の小野様が「コロナにより例年と比べ夏休みを楽しめていない子供達の為に何か思い出を作ってあげたい…」という思いで開催した今回の『夏休みオノフェスティバル!』略してオノフェス。小学生フットサルチームが総勢100名集まり、フットサルの試合を楽しみました。
プレイタスでもその熱い思いに賛同し、フットダーツのイベントを共催させていただきました。

スポーツを始めるきっかけを、我々がたくさん作っていきますので今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

コロナ対策と熱中症対策

せっかくの楽しいイベントで不快な思いをして欲しくないので、以下の対策を徹底して行いました。

  1. ソーシャルディスタンス
  2. 手指のアルコール消毒
  3. 検温
  4. 水分補給

Withコロナの時代といえども、子供は外で遊びたいものです。 安心して遊んでもらるようにプレイタスで出来ることをやっていきたいと思います。

アルコール消毒と検温コーナー
アルコール消毒と検温コーナー
参加者の検温
参加者の検温
待機列はソーシャルディスタンスを保って
待機列はソーシャルディスタンスを保って
しっかりと並んでくれました
しっかりと並んでくれました

ファンスポーツ協会

運営会社 株式会社Pasona art now
〒105-0011 東京都港区芝公園4-4-7 東京タワーメディアセンター内

電話番号:03-6721-5450 (お問い合わせ受付:平日10:00〜18:00)
FAX:03-6809-2482

Sport in Life コンソーシアム

Copyright © 2016-2020 PLAY+. All rights reserved.