フットダーツ大会開催

大会結果

フットダーツ大会開催

優勝:サガ選手
準優勝:ヒライ選手

今回唯一の女性プレイヤー2名が1位2位に!
おめでとうございます!!

<大会参加者>

フットダーツ大会開催

予選:ゼロワン(501)
決勝:カウントアップ

参加者全員ハイレベルでとても白熱しました!
ご参加ありがとうございました!

フットダーツ大会開催

キッカー以外はソーシャルディスタンス。
フットダーツはマスク着用したままプレイ可能!

<優勝賞品>

フットダーツ大会開催

・フットダーツ表彰楯
・商品券

<参加賞>

フットダーツ大会開催

・TOWER‘S DINER特製デトックスウォーター
http://towers-diner.tokyo

大会概要

開催日

2020年11月21日(土)

スケジュール

14時00分〜15時00分 受付/練習
15時00分〜17時00分 開会/試合/閉会
※開始時間の10分前までには受付をお済ませ下さい。
※受付を済ませた方から会場で練習ができます。

場所

東京タワーメディアセンター

東京タワーメディアセンター
〒105-0011 東京都港区芝公園4-4-7
http://starrise-tower.com

参加条件

個人戦:個人エントリー制(参加人数の制限あり)

参加資格

18歳以上の方

参加費用

個人戦:¥3,000

競技ルール

予選リーグ形式+決勝戦で優勝を争います。
「カウントアップ」
5球の合計得点を競います。

優勝特典

・翌月大会参加料”無料”!
・優勝トロフィー贈呈
・商品券

参加賞

デトックスウォーター

持ち物

・動きやすい服装、運動靴でお越しください。
(レンタル服、靴は用意ございますが数に限りがあります)
・タオル ・飲み物
・マスク
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ウイルス感染対策

※以下、該当する方は参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。

  1. 体調がすぐれない方
  2. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  3. 過去14日間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国、地域などへの渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
  4. 参加書面の提出ができない方(該当しないことを確認するため、当日参加者全員に書面のご提出をお願いいたします。)

【参加者さまへ】

  1. プレー中以外はマスクの着用をお願いいたします。
  2. こまめな手洗い、アルコール等によるて指の消毒をお願いいたします。
  3. 大きな声での会話、応援はご遠慮ください

諸注意

※以下の注意事項を十分にお読みいただき、同意いただいた上でエントリーください。

  1. 身体的・医学的における責任は、参加者自身にあることを承諾します。
  2. イベントが安全に開催される為に、主催者の指示に従います。
  3. イベント参加において、下記リスクがあることを理解します。 スリップ、落下、他人との接触、ほかの参加者の過失や理不尽な行為、施設のコンディション、天候における暑さ、寒さ、風や湿気。
  4. 貴重品は各自の責任で保管し、主催者はイベント時の参加者の持ち物に関する、紛失・盗難・破損についての責任は負わないことを理解します。
  5. 主催者は、傷害や疾病、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負わないこと、また、緊急を要する事態と主催者が判断した際に、救急要請に同意するものとします。
  6. 参加資格である20歳以上である事をお約束いたします。
  7. イベント中の映像・写真のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権と肖像権(写真や動画等)は主催者ならびに協賛社に属します。
  8. 当イベントはイベント実行に影響するような台風や周辺環境の都合によって、中止や内容の変更があることを理解致します。
  9. イベント参加料等は如何なる理由があっても返金出来ないことを承諾します。
  10. 主催者の指示に従わなかった場合や、不適切な行動をとった場合に、返金なしに競技を中断していただく場合があります。

【免責と請求におけるリスクについての項目】

本イベントに参加するにあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾するとともに、主催者、運営会社、協 力会社、ボランティアスタッフ、及びその従業員のいずれに対しても、損害賠償等の請求を致しません。
参加者は怪我などのリスクがあるイベン トであることを理解した上で申し込みます。
自身の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。
(特に、妊娠中の方、しょうがいをお持ちの方、病み上がりの方は、医師に相談されることをお勧めいたします。)
イベント中または、イベントにおける移動手段において、死亡、又は病気、損害、が起こりうることを理解し、責任を負います。
以上の文章をすべて読み、リスクに関する警告・危険と免責、すべての請求に関する事項を理解します。
なお、オンライン登録の場合も、署名と同様の法的効力を持つことを理解します。
上記のすべての項目を読み、理解した上で、申込者が本イベントにエントリーすることを同意します。

お問い合わせ先

PLAY+.:ファンスポーツ協会
電話予約/お問い合わせはこちらまで
TEL:03-6721-5450(スターライズタワー事務局)
Mail : info@play-tas.com 

ファンスポーツ協会

運営会社 株式会社Pasona art now
〒105-0011 東京都港区芝公園4-4-7 東京タワーメディアセンター内

電話番号:03-6721-5450 (お問い合わせ受付:平日10:00〜18:00)
FAX:03-6809-2482

スポーツエールカンパニー2021   Sport in Life コンソーシアム

Copyright © 2016-2024 PLAY+. All rights reserved.